外が五月蝿い

今日は学祭の準備日です。
野外ステージの音響設定の為か、さっきから物凄くヘタなタッチの歌声が聞こえてきます。
はっきり言って騒音公害です。





ちなみに、私は今現在やる事がありません。



や、本当は吹奏楽部の部室の掃除があったらしいんだけど、部室の場所知らないんだよね。
いつも練習してる場所が部室な訳ないし・・・。*1

一体部室は何処に隠れているの?(隠れてない)




あ、騒音公害がバンド演奏に変わった。ボーカルつき。
変わらずヘタな歌声です。違う人ですが。*2
マジうるせぇ!
どんなバンドを目指してるのか知らないけど、奇声を上げるのはやめて欲しい。
可笑しくって鬱陶しくてしょうがない。

追記:この奇声を発していた男が文芸の部長な可能性が出てきました!元々1年生部員に嫌われている部長の株が急降下してます。



そぅいや朝は先生が放送機材でなんか喋ってたなぁ。。。。
「うー」(?)とか「ふー」(?)とか
何の意味があったんだろう・・・?

*1:吹奏楽の他に軽音とか卓球とかも使ってるしね〜

*2:さっきは女だった。今は男。