なんとなく読み終わってしまった

歌姫-ロジエル- 禁じられた歌 (コバルト文庫)

歌姫-ロジエル- 禁じられた歌 (コバルト文庫)

今月始めに買って以来、今までチマ②*1と読んでいたコレを読み終ってしまいました。


面白かったと思う。
こういう話は割と好きだ。*2


いろんな所で文章がアレだというのをよく目にしますが、私はあンまり気にならなかったなぁ。
だって私の書く拙い文章なんかに比べれば・・・・。



つーかなんで私は1番最近買ったコレを1番最初に読み終わってるんだ!?
まだ読み終わってない本は沢山あるぞ。


8月末から読んでいる『ウンター・デン・リンデンの薔薇』とか。
それどころか前期から読んでいる『耽美なわしら』とか。
『きれいなお城の残酷な話』とか、『非行少女の心理』とか。



さっさと読み終らねば・・・・!!

*1:1日1〜2ページずつ;;

*2:人間の欲深さが原因で事件が起きる所とか、裏表のある人間とか