下界おりた

クラリネットのリードばら売り2個(計418円)を買う為だけに駅まで行ってきました・・・。
買ったらソッコーでセブンに行きました。セブンアンドワイの受け取りの為。


そこの近くの郵便局で為替を買おうと思ってたら、着いたのが丁度4時でした。。。
やっぱ駅の近くの郵便局に行っとくべきだったかなァ?



後はソコのショッピングモールの地下のスーパーでお菓子を買おうと思ってたんです。
つーか、ドライフルーツ(パインとマンゴー)が欲しくて行ったのです。



気付いたらカゴの中に野菜チップスが入ってました。
自分の野菜不足を懸念したのかしら?
コレが所謂“無意識”ってヤツ?*1


食べてみると美味しかったv
キライなニンジンも食べれたvv(笑)

*1:昨日の人格心理学の講義内容はフロイトによる無意識の発見だったなぁ。。。