また行ってない・・・・;;

先輩にお金返さなきゃいけなかったのに!!




でもね、昨日リードが完全に割れてしまって、今現在吹けるヤツがないんですよ。
部室にはあるけど、カビ生えてます。マジで。
そんなのを口に含むのはかなり抵抗があります!



それにね、気付いたらお風呂の時間だったの。
何か知らないけど、今日に限って点呼後が埋まってやがるの。
だから早い時間に入らなきゃいけなくなってしまったの。





だから行けなかったの。
うん、ゴメン。只の言い訳デス;;



明日下界に行く時にリード買って来よう。
もぅ音とか気にしないで吹きやすいの買って来よう。
いつも使ってるヤツは入荷未定なんですの。