今日買ったマンガ

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

新刊。

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少の読みって
『しゅんみんあかつきをおぼえず しょしょていちょうを(?)きく やらいふううのこえ はなおつることしるたしょう』
で、あってましたっけ?

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)

モデルのこずえちゃんが好きだった。
あと、オタクなお姉ちゃんもなんとなく好き。

水色ノート (ダイヤモンドコミックス)

水色ノート (ダイヤモンドコミックス)

何というか・・・・・・。
あんな所に栗とか豆とか入れないほうがいいと思う。

こーゆー絵好きだな。


どーでもいいケド、安く買ったから本がタバコ臭い気がする。

ココロ図書館―Kokoro*aruto*iina (1) (Dengeki comics EX)

ココロ図書館―Kokoro*aruto*iina (1) (Dengeki comics EX)

まだ読んでません。読みました。
なんでソコまで妹が好かれているのかが分かりません。

山岸涼子傑作集『ひいなの埋葬』(山岸涼子)
初版は1976年。古すぎてはまぞうで出なかった。


山岸涼子さんはマジ大好きな漫画家の1人ですv