まずは朝。

文芸の方のシフト決めをするという事だったので、早くから売り場へ行ってみました。
物凄くショボイです!(言っちゃダメ;;)
昨日の準備は先輩1人と1年生2人の計3人でテキトーにやったらしいです。


部員の1人(1年生)は何故かチャイナドレスです!
一緒に歩くと注目のマトです。(だってこの寒い中半袖なんだもん。)
※本人の趣味です。




部長は来てません。他の用事が忙しいトカ・・・。



まぁ、シフト決めはみんなに来れない時間だけ聞いて、暇だったら来て〜っという事で落ち着きました。
多分誰も来ないだろうなぁ。。。。


で、とりあえず最初は居たんですよ。売り場に。



Myマザー登☆場(弟つき)

色々あったけど省略。
簡単に言えば、散々ボケて、部誌買って、散々騒いで、慌しく去っていきました。



その後も他の部員の親族の方がいらして部誌を買っていかれました。




その後私達は、店番を先輩たちに任せて*1遊びに行ってきました☆

*1:他に1年生もいたけどね