くりすますかい

が、ありました。寒かったです。




そんな事に時間を使うくらいならレポートやりたかった
というのは秘密です(*・ω-)⌒☆




内容はクイズ大会とビンゴゲーム☆



クイズはグループに分かれて対戦。10点先取で勝ち。
ちなみに私は紫グループでしたvMyテーマカラーだよん♪



で、買ったのはセンター(中央)の茶色チーム。
絶対指名が多かったと思うんだよ。回答者の。
1番目に入りやすいし。


以上、負けたことに対する愚痴でした。


回答の順番がきまってたから、自分に当たってない時ばかり分かる問題が出てすっごいイラ②してたー。
自分が回答する時は早押し系の問題ばっかだったし。*1




ビンゴは景品つき★
でも狙ってた図書券は最初になくなったから、
即座にヤル気0(´σ `)ホジホジ
結局最後までリーチすら来ないという状況でした。
だからずっと座ってました。*2
でもお菓子余ったから貰えたし、いっかー(・∀・)アヒャ!!




途中でケーキとジュースが配られたけど、その場で食べなきゃいけなくてマジ焦ったよ。
なので
手づかみでかぶりつきil||li _| ̄|○ il||li
全部袋に入ってて中身が分からなかったけど、運よくフルーツケーキを当てました。
生クリームたっぷりとかだったら食べれなかったモンね。



最後のシメはみんな(?)で合唱♪*3
赤鼻のトナカイを歌いました。
中にはノリ②で揺れてる人も(笑)




そんなカンジでクリスマス会は無事終了。
最初から最後まで寒 か っ た 。














さて、レポートやらなきゃなぁ。
何時に寝れるのやら……_| ̄|○
明日の1限サボろうかなぁ。

*1:4回中2回が2択問題でした

*2:リーチになったら立つことになっていた

*3:私は歌わなかったし〜てか歌ってた人って何人いたんだろう?