しんかんv

とーうーこーvv
とにかく瞳子がイッパイ出てて嬉しいです(*・∀・*)


以下ネタバレ?につき隠してみます。



コレを買う前に3箇所ぐらいでネタバレを見てました。
そのお陰(?)で
令さまはリリアン女子大に行かない
祐巳が誰かにロザリオを差し出す
そして断られる
蔦子さんにの妹はまだ決まってない
瞳子と可南子ちゃんが仲良くなってる

というのは知ってました(笑)



それを踏まえた上で呼んでみました未来の白地図


瞳子がいっぱい出てくれるだけで私は嬉しいv
特にロザリオつき返した時のあの表情大好きv
イジワルな表情(・∀・)イイ!!



祐巳がチマ②悩んでるのが少し鬱陶しかった。
令さまと祥子さまの自転車2人乗りはなんだか新鮮。
2人っきりで語るの自体珍しいからねー。




つーか瞳子の悩み事はやっぱりお家関係なのかしら?
継ぐとか継がないとか?







Σ(゚д゚ )盾ロールってナンデス?