誤作動だったからいいけど

さっき、警報ベルが鳴りました。
原因はうちの階だったらしく、みんなで隈なく探したんですが何も見当たりませんでした。
で、シスターとか地下から飛んできて見回ったんですが、やっぱり何もありませんでした。


シスター曰く、
外が風強いからね〜誤作動しちゃったのかしら?
だそうで。



そんなに簡単に誤作動しちゃうの!?Σ(゚д゚ )
ヤ バ イ じ ゃ ん ! !
また鳴ってるし。*1



つか、警報ベルの関係で防火扉が開いちゃったんで、今は椅子とかで抑えてます(笑)
夜中にぶつからない様にね〜閉じ込められちゃうよ。
と言われました(*'艸`*)ワラ

*1:その後も2・3回鳴りました。ウルサイ。