受付(?)当番でした

レポート終わったばっかでやる事ナイ…。
一緒に当番な先輩がレポート頑張ってるのに私が遊ぶわけにはいきません!



生協で注文した本*1が届いてる事を期待してたのになぁ。
まだ届いてないのかよil||li _| ̄|○ il||li
明後日までに来てくれないと私受け取れないよぅ。




とりあえず、明日の実験の時間に提出(多分)な心理学実験の統計を作ってました。
集計をグループのコに任せたので、私が打ち込みをする事になったのですよ。
っというか立候補しました。
だってマジすることないんだもん。



ま、ソレ終ってからはブログとか見回ってたけどねヽ(´ー`)ノ
それに何故か『あぼーん』とか調べてた(笑)
メルマガ発行とかもしてた。




デモ
日記は流石に書けなかった。

*1:ロジエルと春待ちの姫君たち