そろ②ヤバイかな?

現在レポートやってます。
外は大寒波の影響だと思われますが超吹雪です。
風の音がものっそ怖いです。



外がこの様子じゃあ
そろ②寮に隔離されそうです。
道路が凍結しちゃったら車が登って来れませんからね。この山道は。




てゅか、私が座ってる所から50㎝も離れてない所にある暖房の風が、
私の元に来る頃には冷たくなってるってどぅいぅ事ですか!?
風が出てる所に手を翳すと暖かいんだけど、離すと涼しいんだぁ☆




 駄 目 ぢ ゃ ん ! 






そんな中、レポート頑張ってます。
21日提出だしね。
今日の夕方は補講で潰れたしね。
明日の夜は寮イベで潰れるしね。




モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
そんな事言ってないでさっさとやれ。







そーぃやー昨日、蔵王大志サンのSEED本が届いたんだっけ?薄っぺらいヤツ(笑)