寄生虫(ぇ?)

昨日のうちに部屋は片してたんで、今日はゆっくりとしてました。
まぁ、朝に荷物送ろうと思い立ち
即座に寮監さんのところに伝票を貰いに行き(8時半からだった)
すぐに荷物を箱詰めし
寮監さんのところへ持って行きました(9時までだった)


お金の持ち合わせが無かったので着払いで。




それでも手荷物多くなってしまった。。。。
il||li _| ̄|○ il||li



帰りは地元が雨で渋滞してて遅くなりました。
タクシーも中々来なかったし…。



で、帰ってみたら、私の部屋が潰れてました。
物置状態。
もちろん寝る場所なんてありません。






なので、現在は居間で寝てます☆