散財しまくった

やっぱストレス溜まってるんだと思う。
そしてまだ堕ちてるしね。



今日は学生会行事サボって下界に下りて本屋さんとか巡ってきました。
前から目をつけてたけど高くて踏ん切りがつかなかったチョーカーをとうとう②買ってしまいましたヾ(*・ω・`)
マンガも買い捲りました。
新刊2冊&古本2冊+α(笑)
+αは先にぉ友達に貸しちゃったケドね☆



あ、本屋さんで百合姫とかストロベリーシェイクSweetくちびるためいきさくらいろの単行本とか発見したョ。
代理購入頼んでるから買わなかったけどね。
今日、代理頼んだコから買ったよメールが届いた(○′ω`)vV





あー明日も体育の補講があるよー。
レポートもやらなきゃだしー。
文献のレポートの課題にほりえもん出てくるのに、あの人タイムリーにニュース出てるよー。今話題の人だよー。
何したかはよく理解できてないんだけど。
誰か詳しく説明して。
ヤフーニュースじゃよく分からん。