最近読んだマンガたち

書いてなかったから一気に羅列する。

焼きたて!!ジャぱん (21) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (21) (少年サンデーコミックス)

小学館なのに集英社のマーガレットを出してきました。
ベルばらとアタックNo.1とエースをねらえと花より男子とパフェちっくとマリア様がみてるを。
マリみてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


最近は対戦相手が人間外のモノになっちゃうからちょい不気味。

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

万城目ふみちゃんの従姉妹の千津ちゃんが寮のC先輩に似てると思った。
けっこんオメデトウのケーキ見たときの「やーん」とか、ごめんねだまってての前の顔とか。
先輩もちーちゃんって呼ばれて*1るし。


ふみちゃんは本当に杉本先輩が好きなのかよく分かんない。
先輩の気持ちもそんなに単純じゃなさそう。



まぁ、続きに期待ってコトで☆

学園アリス (9) (花とゆめCOMICS (2870))

学園アリス (9) (花とゆめCOMICS (2870))

蜜柑がキスしまくりな巻でした。棗とルカぴょんとよーちゃん…。


で、危険能力系のお姫様は蜜柑大好きになっちゃったネ(*・∀・*)
また蛍のライバル出現デスか?



壁に落書きしてる時に、蛍が蜜柑と自分をハートで繋いで更に王冠を描いていたのがこの巻最大の見所だと思うョヾ(*・ω・`)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

エヴァで検索すると半分くらいエヴァンジェリンちゃんが出ちゃうんだよねー。
そんなことはどうでもいいケド。




楓ちゃんの服装がマジ格好良かった(●>ω<●)
最後のエヴァちゃんも可愛かった(ノд〃)o〇
終わり!!


ここまで新刊。

スウィート・ラヴィン・ベイビー (Feelコミックス)

スウィート・ラヴィン・ベイビー (Feelコミックス)

着実に増えてってるやまじえびねマンガ。
今回は短編集。


最初のほうは百合かな。
レイさん可愛いv泣いちゃうところとか。


つか同じような髪型の人ばっかりだゎ。

beautiful people (Feelコミックス)

beautiful people (Feelコミックス)

雪女の話とストーカーの話が好き。
特にストーカー。
最後の傷だらけの姿に萌えた(ぇ?)
あそこまで痛々しいと逆に好感が上がる。
つぎはぎだらけの女の子も好きよ。


地球滅亡から逃れたアダムとイブがゲイ同士って話も面白かったな。

こっちは古本。


+αは後日ね。

*1:同じバド部なのに未だに本名知らない