ストレス度チェック

発達心理の時間にやった。
ちょっとヤバ目の数値がでた。*1




その時に先生が自分の体験を語ってたが、あのババァは人にストレスを与えるタイプなので全然信用できなかった。


手始めに板書の文字!
汚い&漢字間違ってる。
“酎性”って書かれたときゎどぅしようかと思ったョ。
多分ね、“耐性”って書きたかったらしいんだー(´∀`)
ノートに写すだけで暗号を解読してる気分になります。


そして、前にも言ったけど、あのババァは生徒に喧嘩売ってきます。
生徒を泥棒呼ばわりです。
先生の無駄な雑談を咎めたら、当て付けのように質問責めです。(ターゲットはマイフレンズ)
未だに事ある毎に寄ってきます。ちょーウザー。



さっきまで廊下で誰かが先輩たちとババァについて話してたっぽ。主に愚痴。

*1:つかこの前、メルマガについてたリスとカット危険度チェックやってみたら重症って出たよ…ι