これも買ったサー

電撃大王3月号
はやて×ブレード特製ドラマCD付録つき★



早速聞きましたサーヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆


感想隠してみる。


まずはキャラ別声の感想。

  • はやて

ハムスターにしか聞こえません。ありがとうございました。
何回も聞いてればその内慣れるかなぁ〜?

  • 綾那

イイと思います。咲ちゃんv(に聞こえた/笑)
お疲れ様です。と言いたくなる。

  • じゅん②

聖さまよりもウィンリィよりな声。寿蘭にも近い気がする。
雰囲気はあってた…よね?

  • 会長

言葉の端々がクレヨンしんちゃんです。
特に『わ』の発音と『ごきげんよう』が(笑)

  • 静久

エヴァのマヤちゃんだよね?(*'艸`*)

  • もかちゃん

聞いたことのない声でした。

  • わんこ

能登さん…イイ!1番いいかも。呪いがv

  • ゆかり

ゆかりってこんなキャラなんだね…。

  • 鈴木

ちょっとしか出なかったので本編(?)に期待☆(ふ)




内容はキャラ紹介というカンジでした。
コレ聞いてドラマCDが超楽しみになりました(p´ω`q)





  • 帯刀

素で忘れてました。orz
うん。ゴメン…。終わり。