レポート進行状況

畳あげチェック終了(3時過ぎ)からやり始めて今日の内に2コ終らせたよ。
私が本気出せばこんなモンさ☆








嘘です。
普通にぉ友達に教えて貰ったマジ面白いブログとか読んでました。

今日やったのは簡単なのだけ。
明日提出の文献のカレーとか。
終了したと思ってたカレーが復活して、ホリエモンとか東大についてのが消え去った。
カレーのは今までの分を修正するだけでいいから楽だった(●>ω<●)
でも2枚以上とか言われて焦った。
私の半枚もなかったからねー。

とにかく2枚目に少しでも突入すればいいやと思ってチョコ②書き足してみたら、やっと2枚になったョ。(p´Д`。q)


2枚目は1行しか書いてないけどね。


っ出せばいいんだよ出せば!!(涙目)