なんで今こんな事させられないけんのじゃ?

畳あげなんて、テスト終わってからやらせろよーヽ(`Д´)ノ



で、畳あげ。
某艦長と一緒に畳あげ。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!



マイダーリン(ぉ友達)Bちゃんも畳あげだったので、お互いにお手伝いしあったのv
お陰で艦長とはあまり共同作業とかしてないv(*・∀・*)


その時に、Bちゃんが
「(手伝う事が)当たり前じゃん。何のために入籍したと思ってるのv」
と言ったので
「え〜だってぇ〜v」
とか答えてたら、艦長が一言。



えぇ!?本当に?








………残念ながら、今の日本じゃ同性婚は認められてないんだー。


これには流石のBちゃん*1も「ここ突っ込むところだから!!」と(笑)




そのまま同姓婚の話に移ったので艦長はそのまま置いてきぼり。。。

同性婚できるのってアメリカのどっかの州と、イギリスと…あと何処だっけ?」
「スイスとかじゃなかったっけ?あとポルトガルとか…?」
「もぅいっその事高飛びしちゃう?(笑)」
「高飛びって…どんな犯罪を犯したの?(笑)」
「�瑤△ Ś泪犬笋鵝▷�
「泥棒〜?(笑)」
「そんなショボイのじゃなくて銀行強盗とか。」
「あー、なるほどー。」

そんな会話をしながら畳をベランダに出してました(´∀`)ノ






そしたらね




‥‥床が陥没しました。



や、マジで。
なんか元々腐ってたっぽ。
水が染みた後みたいなのが薄っすら残ってたし…。



シスターにどうすればいいか聞いたら
そのまま畳入れときなさい。だってどうしようもないじゃない。
と言われました。。。。。

だから、今もそのままだよ。
畳の下は穴開いてるよ。踏んだら凹むよ。
私の気分も凹むよ…。





まー私は知らんケドね。

*1:艦長大ッ嫌いで全然話しかけないの意