やっちまった

今日からテストでした。
今日私が受けたテストは2限目にありました。
2限目は10時50分から始まります。



10時半に目を覚ましました。

や、朝ごはん食べ終わって部屋に帰ってきてから、1限空きなんで寝てたんですよ。
昨日言ったとおり、勉強の仕様がない教科だったし。。。
目覚ましは10時にセットしてたんですョ。ちゃんと。



でも目覚めたのは10時半でした。


いつも空き時間に寝るときは点けたままにしてる部屋の電気が、今日に限って消えてた*1んで目が覚めなかったのが原因かと…。
それに遅くまでレポートしてて寝不足だったし。



あ、テストは大丈夫でしたー(´∀`)ノ
10分で準備して行ったからね★
だって着替えただけだし。
久しぶりにほぼスッピンで学校行きました。
つか、畳上げの前に部屋片した時にマスカラなくしちゃったみたいなんです。*2







テスト内容はね、意味不明だったよv





tow-thirdsを説明せよ。
って言われても2/3としか言いようがないんですが…( ̄ω ̄;)


そして最後の問題は、
テキストの話の中で印象に残っているものの説明(要約)と思ったことを書け。*3



そんな問ばっかで、ほぼテキトーに書いて終りました。









終ってからは、ソッコーで寮に帰ってレポートやりました。
今日提出分はちゃんと出したよ★(*・∀・*)
これで残りのレポートはあと3つだぜ!イエーイヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆








                il||li _| ̄|○ il||li






なので、女性学のレポート頑張ってます。
コレはテスト時間中に書く時間があるのですが、多分即興じゃ書けないと思うので事前にやってます。
持ち込み可だし。(p´Д`。q)
インターセクシャルなんて難しいテーマ設定しちゃったんでマジ書きにくいです。
書きたいことは沢山あるのに、文章にできない…orz



でも後悔はしてません。
だって私はこんな分野の勉強がしたくて心理学科に入ったんだもん。


でも本当に難しい……。





明日はテスト最大の難関(笑)フランス語が在るっていうのに、女性学に感けて全く何もしてない状況です。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


もぅ落としてもいいかな…。
つか、他の外国語に比べて格段に難しいらしいよ。
難しすぎるから、来年から教科書変わるらしいよ。
なんだソレ!?Σ(゚д゚ )まぢフザケンナ!!




さて、レポートは明日やろう。
終ってるコに見せて貰いながらやろうかな‥参考程度に。
フランス語もほど②にやろう(?)

*1:朝、私の部屋で勉強してったぉ友達が親切にも消してってくれたらしい

*2:このことをぉ友達に言ったら「マスカラってあの睫毛バシ②にするやつ?」と言われた…

*3:自分たちで家を建てる話があったので、これなら姉歯に引っかからなくて良いみたいなこと書いときました。