部屋割り発表

されました。来年度前期の。


私はまた5階です。ずーっと5階です。
もぉこーなったら後期も5階でいきます!(どうやって?)
部屋決めはくじ引きだよ?(´艸`)





てかサイアク。
某艦長と同じ階になりました。
うっわー絶対ストレス溜まるょー…。
折角後期で離れて清々してたのにぃ!!



私が今使ってる部屋は、前期は艦長が使ってた部屋です。
なので大掃除の時には2人で畳あげをしなければいけないらしいんです。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン凄く嫌だー!!

ホント関わり減らしたいんですけどー。





で、さっき来年度の2年生の係り決めがありました★
私は階のリーダーなんて大役は無理だと思うんで、無難な係りに立候補しました(*・∀・*)
他にやりたいって人もいなくてスンナリ決まりましたョv
他のみんなは、仕事の少ない係りを希望してて、みんなでジャンケン(笑)
負けた人はリーダー決定☆(・∀・)

だからこそ私は別の係りに立候補したのよ。
負けてリーダーやたくなかったからね。