回ってきた

ポケットモンスターSPECIAL (21) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (21) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (20) (てんとう虫コミックススペシャル) ポケットモンスターSPECIAL (19) (てんとう虫コミックススペシャル) ポケットモンスターSPECIAL (18) (てんとう虫コミックススペシャル) ポケットモンスターSPECIAL (17) (てんとう虫コミックススペシャル) ポケットモンスターSPECIAL (16) (てんとう虫コミックススペシャル) ポケットモンスターSPECIAL (15) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケモンです(*・∀・*)
あの小学●年生とかで連載されているポケモンです。
私も小学生の時は読んでました。懐かしい〜。
つか、まだ連載されてたんだね〜…(´∀`)ノ
絵は私が読んでた頃と変わってる気がするけどね。



話の内容はルビー・サファイア編です。*1
歴代のキャラたちも出てきます。
ポケモンそっちのけで恋愛話です。
コレ本当に小学●年生で連載してんの?ってカンジな内容です。



ぉ友達はパパと息子のイケナイ関係を夢に見たそうです☆(笑)
私は、サファイアの幼少期がロリヰタなのが気になってしょうがないです。ご丁寧にヘドレまで付けてますョ。
そんなコがいつの間にやら野生児になっちゃってますΣ(゚д゚ )





そんな訳で最終巻待ちです。
ポケモンってこんなにドラマ性の高いマンガだったんだー…。

*1:主人公がルビーとサファイアだし