久しぶりに話した

吹奏楽部の部長と。
用件は冬休み前の演奏会のギャラ(バス代)を受けとっただけですが。
フツーに話しかけられました。
こっちが拍子抜けするくらい普通でした。
点呼中だったことを除けばね。
危うく返事し忘れるところでしたョヾ(・ω・)
今度10円返さなきゃだゎ。





も1コの部活の話。
文芸部の(元)部長G。*1
部活辞めたらしいです☆
ヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆




っという訳で、Gがいる所為で部活を辞めたコが戻ってきました(*・∀・*)
新入生用の部活動紹介の写真(今日撮った)には、すでにそのコの姿があります(笑)
私とLOVE②で写ってます(*'艸`*)ワラ


とにかく、これで文芸部は安泰です。
マジで良かったょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ!

*1:最近変わったのですよ