レポートなに書こうかな?

情報処理と女性学のレポート何書いていいか分かりません。
特に情報処理!
提案しろって何?まったく分かんないんですけどー…。



女性学はとりあえずインターセクシャルについて書こうと思ってます。今の段階では。
今日、図書館で本も借りてきました。
でも新しい事書くときは参考文献少ないから難しいよ。
って先輩に言われたんですよね〜。
それが悩みドコロ。


参考文献ってマンガOKなのかしら?
それならIS(1) (KC KISS)使うし。文末に書くし。
やっぱマンガだから内容易しすぎらしいけど、入門書(?)にはなると思う。
コレを期にISのことを知る人が多くなればいいと思う*1


てか、うちの大学は本当にお嬢様学校なんだなー。と女性学の講義を受けて思いました。
なんで売春は罪にならないんですか?って質問とか出てたし。。。Σ(゚д゚ )



ついでに、今日借りたのはコレ。

性のグラデーション―半陰陽児を語る (寺子屋ブックス)

性のグラデーション―半陰陽児を語る (寺子屋ブックス)

今読んでます。一応。
一緒に東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ (ちくま文庫)を見つけて読んでみたいと思ったけど、試験前だから断念しますた。



図書館って面白いよね☆
高校で1回も行かなかったの凄く後悔してるの今。






あー、体育のレポート書かなきゃぁ!( ̄ω ̄;)

*1:ちなみに私はそうですよ