カルシファかわいいよカルシファーvv

ぉ友達の部屋でコレ↓見てました☆

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

昨日送られてきたそうです。


実は昨日も上映会やってたんですが、私が居なかったのでもぅ1回上映会してくれたのデスv
ありがとうv紅(My夫)



感想ですが。
ハウル超ヘタレだね!
髪の毛の色変わったぐらいで泣くなっつーの!
しかも半ケツ出した状態で(爆)



ハウルの師匠(名前忘れた)の所には金髪ハク×4(笑)

そしてカルシファ超可愛いvv
卵のカラ食べてる所とか石に潰されてる所とかv
最初に出てきたときにスネ夫!?」と思ったけど違ったみたいね。


ちなみに私は、キムタクの声にそれ程違和感を感じませんでした。







で、結局ソフィの呪いは解けたんでしょうか?