買ったり借りたり

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

吹奏楽部のぉ友達に全巻イッキに借りてしまった。
で、今読んでるところ。読んだ分だけ並べてみよう。
のだめカンタービレ(2) (KC KISS) のだめカンタービレ(3) (KC KISS) のだめカンタービレ(4) (KC KISS) のだめカンタービレ(5) (KC KISS) のだめカンタービレ(6) (KC KISS) のだめカンタービレ(7) (KC KISS) のだめカンタービレ (8) のだめカンタービレ(9) (KC KISS)・・・・疲れた。


今日はココまで。残りはまた明日〜(笑)
バド終ってからずーっと読んでてやっと9巻終了です。


私、読むの遅いンかなぁ?



あ、感想は全部読み終わってから書きます★

23日発売だったからまだ本屋さんには並んでないだろうと思ってたんだけど
ありましたv


下界から帰ってきたら、傍に積んであるのだめより先にこれのカバー剥がしてましたョ。



千花ちゃんの足はちょっとヤバイことになってたんですねー。
つか医者はちゃんと自分の弟子の失敗を言えよ!
それを隠して嘘を塗り固めて、まだ中二の千花ちゃんに負担かけたりして。
まぁ医者としては知ったこっちゃねぇ〜ですけど。



それはいいとして、とにかく私は茜ちゃんの顔が気になってしょうがないデス!!
なんだあの中途ハンパな顔ゎ(笑)

インディゴ・ブルー (Feelコミックス)

インディゴ・ブルー (Feelコミックス)

ブラっと立ち寄った古本屋さんで発見したんで買ってみました☆
丁度30円引き券もあったし。*1


やまじえびねさんのマンガ集めたいなぁv
まだコレ2冊目だょ。


ルツにキスした後の環さんがマジ可愛かったv

*1:中途ハンパ過ぎて使えねぇ!