今日は休みが多かった

寮生は11人しかいませんでした。*1
つか部員の殆どが寮生なんで、全体的に少なかったデス。



今度の試合に出る(立候補?)ぉ友達が学校終ってからずっと練習してたらしく、
下界から帰ってきた頃にメールで呼び出しを受けました。
その時は舞姫(テレプシコーラ) (8) (MFコミックス―ダ・ヴィンチシリーズ)読んでたんで、行くの遅くなったケドいつもよりは早く行きました。
先輩から直接指導してもらいましたv試合組のコたちと一緒にね。



練習内容は、試合にでない人が少なかったので、ちょこっと基礎練してから試合しました。1試合して終了。
私たちは1年生ペアで、先輩ペアと試合して勝ったよ!わーいv



ご飯の時。
背が高くて格好良いA先輩は怖い話がニガテらしく、他の先輩方がホラー映画の話をしている時に耳塞いでました。
少し涙眼になりながら。。。。カワェェなv
先輩方はそんなA先輩の様子を面白がり、話はヒートアップ☆
A先輩は密かに震えてました。
そして、夜寝れんくなる〜って叫んでました。

*1:寮生の部員は全部で19人います