読み返し感想v

女子高生 1 (アクションコミックス)

女子高生 1 (アクションコミックス)

とりあえず1巻。
本当は3巻まで読んだけどはまぞう面倒くさかったんで。




これ買ったのは何でだっけ?とか考えてみたら、
百合姉妹Vol.1の学校紹介(?)なページの1コマで探そうと決心したのを思い出しました。



自分は女子高に行きたかったけど親が許してくれなくて行けなかったヤツなんで、女子高には結構憧れを抱いてたのですが、コレを読んでその憧れが、
ものっそ膨らみました。(普通は逆じゃ・・・)
だって男が居ないんだよー!!絶対イイって。
女子高行って男性教師イジメとかてみたかった。。。。(ォィ)
あと、体育祭でコスプレとかやってみたかったなぁ。




ストーリーとしては、あんまり百合を意識して読んでません。
でも綾乃は絶対彼氏カモフラで本命由真だよね☆
ただ、同性愛のフリガナにヘンタイとつけるのだけは許せませんな。
あ、私が1番好きなキャラは桃香ちゃんデス☆




で、
今となりではぉ友達が少女セクト読んでます(笑)
「エロい」という感想を述べつつ読んでます。