ご飯食べてきたよー

今度は食いっぱぐれなかったョー☆*1




その帰りのことです。
昨日、My夫に私のあだ名とカラヤンって似てるよね〜などと言っていたのですが、さっき「カラヤン」と呼ばれたのを
素でシカトしてました。


意識とかしてなくて・・・しかも自分その話忘れてたし。
シカトした後に暫く考えて思い出したぐらい。



なんでこんな話をしたかというと、
只単に私のツボにはまっただけで深い意味はナイんです。





お湯汲んできたよー☆
今度こそあったかいココア飲むぞー!*2
『飲むぞー』って書こうとして『揉むぞー』って書いちゃッタ☆

*1:否、お昼も食べれたけどね

*2:さっきはなんだかんだで牛乳屋さんの珈琲飲んだんで