コップ洗ってきたからココアを飲もう!

洗いたてで水滴ついたコップって嫌なんだけど、この寒さには我慢できませぬ。
だってコップ2つとも洗っちゃったんだもん;;



でー、今飲んでるのですが、お湯がぬるくて駄目ポです。
やっぱ昨日の夜汲んだのじゃポットに入れてても冷えちゃうんだね。
今日のお昼ご飯の時はポット持って行くの忘れてたんだよ。
午前中寝てたら寝坊しちゃって、気付いたら12時40分で、みんなご飯食べ終えちゃってて、そんでぉ友達(つっても大して仲イイ訳ではない)巻き込んでご飯食べに行ったら艦長が1人で食べてたから
あ〜、1人で来ないでヨカッターvv
とか思いつつ食べ始めたら、ポット忘れてるのに気付いて、でも取りに上る気力とか無くて。。。。


って。
意味不明でゴメンナサイ。





ご飯の後は、通り道にあるぉ友達の部屋ではやブレとか吹奏楽とかFF*1とかについて語ってました。
程好くバカ話に花を咲かせたところで、部屋の主が「寝る」と言い出したので、退散してきました。


+追記+
その時に、ぉ友達には昔からよく
「アンタが買うマンガって面白いのが多いよね〜」
と言われるという話をしたら、そのコのぉ友達も言ってたそうで。(私が貸した暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)を読んで思ったとか)


その感想と共に言われたのは、「意外だった」という言葉。*2
その続きは聞かなくても分かります。


「少女マンガとかしか読まないと思ってた」


ホラね。よく言われるんだァこの台詞。



私は少女マンガによくある恋愛マンガは大嫌いですよ。
特に、最近のHは不可欠みたいな雰囲気が。
恋愛の最終形態がHする事みたいな描かれ方してるのは不愉快です。



つか私は男女の恋愛に感情移入出来ないだけですけどね。
昔から私の周りには私を性の対象としか見ないオトコばっかりだったので、不信感が募るばかりですョ。*3




って、そんな話がしたいんじゃなくて。
私が言いたいのは、
私は見た目と中身のギャップが激しいのか!?
と言う事ですよ。
よく言われるのが、
エロ話とか出来なさそう。
ですね。ふふん。まだまだだね。(何が?)



ハッキリ言って、ぉ友達のな中で私が1番知識多いと思うよ。ソッチ系は。
中学時代の部活(吹奏楽部)で培われたしね!
この部はマジで凄かった!!
何が凄かったかはまた次回にでも。





何が言いたかったのかよく分からんくなってきた。
てか文章力無さ過ぎで支離滅裂。。。。;;

*1:私はFF知らないんだけどね、昨日聞かせてもらったセフィロスの歌の歌詞が『出目金』って聞こえるって話してたの

*2:そのコのぉ友達の言葉です

*3:だから百合が好きな訳じゃないです。それとコレは別。