さっき、ケータイオークションサイトを見てたとです。

ちなみに、検索ワードはセーラームーン 同人』です(笑)



面白そうなのあったら入札しようとか思いながら見てたとです。




私が所有している本が出品されてました。


姉妹とかとかいう雑誌で書いていらっしゃった、
林家志弦さま・森永みるくさま・大塚ぽてとさま・むっちりむうにいさま等がお書きになっている同人誌(アンソロ?)です。
主催者は林家志弦さまの相方の牧瀬蓮(子)さまです。多分。



金額は3900円でした。




私が購入した金額は400円です。
地元の某まんがだらけな本屋さんで買いました。




うん。
チョット嬉しかったv
そんだけです。