本当は行かない予定だったけど

吹奏楽の自主練に行くべきか迷ってたんですが、結局バドに行きました。



My夫からメールが来たのです。
私が行かなかったら艦長と打つ事になるかもしれないので来てほしい
と。


てゅか自主練って行きにくくありません?
それに今日は吹奏楽の使用日じゃないし。。。。






で、行ってきましたバドミントン☆



試合中にむっちゃ笑いまくりました。



第1試合。
私&カッコイイY先輩ペアvsM先輩&なんかとっても面白い(オカシイ)同級生ペア


私がジャンケンで勝ったのでサーブを打ちます。相手はM先輩です。


「よっしゃこーい!!」
そのコが叫びました。大声で。何故かものっそ低い声で。




M先輩が驚いて打ち損じました(笑)


・・・・・味方を驚かせてどぅする。





その後も、ネット際に落ちたシャトルを取ろうとして飛び込み、
ネットの下を滑ってこっちのコートに入ってきました。
しかも
2人とも(同時ではない)
ネットにあたることなくキレーに突っ込んできました。


M先輩はキレーに1回転してました。





つーか、笑い過ぎで打ち損じるぐらい笑いまくりました。


でも最終的には勝ちましたv