話は変わって

またアノ人の事です。
毎日②愚痴はネタが尽きんなぁ。。。。




ご飯のとき、
アノ人はいっつも6人がけのテーブルの真ん中に座って肘を両側にのり出して食べるんですよ。

ハッキリ言って邪魔です!



それでとう②My夫がキレて、すンごい愚痴ってたんですよ。
なので、我らが魔王さま(ぉ友達)が注意しに行きました。
そしたら・・・・






逆ギレしました。

私はその場にいなかったのでよく分からないのですが、
注意する必要ないなら(こんな所で)注意しないで!と言ったとか。()内は不鮮明。




どうしてオマエがキレるんだ?


今まで散々言ってきたのに何1つ改善してないヤツが何言ってんだ。
小1時間問い詰めたい