セブンアンドワイ受け取りますた

まずは別冊4コマ読みました。
つかページ捲ったところののラフで大うけしました。アームストロングさんのヤツ。
デカ黒子ロス少尉(エンヴィー)も超ウケたーv
見たことあるのとないのが半々ってカンジでした。




本編は夏休みに弟に見せて貰った本誌分でした。
ただ、増田英雄(マスダヒデオ)に笑いました。



IS(4) (KC KISS)

IS(4) (KC KISS)

やっと見れた!
昨日行った本屋さんに積んであるの見て、何度買おうとしたことか(笑)
セブンアンドワイに届くのを待てーっと自分を説得しました。
お金が無駄になる!・・・と。



帯の7cmの意味は結構最後のほうで分かります。
こんな境界線があったんだーと思いました。
男女の定義(?)ってあったんですね。
定義ってのは少しニュアンスが違いますけど。



春の家はホント明るくて羨ましいなv




焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)

どん②人間が人間ぢゃなくなっていってます!
なんせ今回はブタと対戦ですから!!



東の黒い部分が表に出てきているのは良い傾向ですネ☆


あ、珍しくカワチの出番がありました。