部屋がタバコ臭い

飲み会*1から帰ってきてからずっと臭いです。
ぉ友達にファブリーズ借りて散布しまくったのにな。。。。



帰ってきた時にぉ友達の部屋に寄ったら、
酒とタバコとオヤジの臭いがする」
って言われました。
まぁ確かに、あの場には酒もタバコもオヤジも存在してたからね〜。





とりあえず、20人ぐらいで鍋つついてきました。
河豚ですフグ☆




・・・・・
あンまり食べれんかったけどね。orz
1番楽しみやった雑炊はお皿が無かった・・・・。
会費3000円分なんて食べれる訳ないョ!!
寮生は9時にはお店出なきゃだしさぁ。*2


最後のデザートに出てきたのは。(モチロン食べてない)




そして酔っ払いオヤジ(?)*3
みんなと自己紹介しまくってます。
私のところにも来ました。クラの音はしっかりしてるって言われたョv
それともぅ1つ。
メガネ外した方がイイ☆だって。
そして、アンサンブルの人にじゃあメガネかけてるときはどうなんですか〜?っと突っ込まれてました(笑)



私はメガネの似合う知的な人って可愛いと思うんですけどね〜モロ好みvv(聞いてねぇ)





で、バス行っちゃったのでダッシュで大通りに出てタクシーで帰ってきました。
明日みんなからお金貰わなきゃ。

*1:この前の文化祭で一緒に演奏したメンバーの打ち上げ。流石に高校生は来させられないので顧問の先生だけ来てた。あとは、なんとかアンサンブル(?)とかいう団体でその先生の元教え子たち。

*2:点呼の関係で。ちなみに開始は7時半でした。

*3:高校の顧問の先生