セブンアンドワイから

本が届きましたよメールが来ていた。
ちなみに、注文した物は

(特別4コマ漫画つき)。
で、予約したのは9月2日。遠いな。




とりあえず明日か明後日に取りに行く予定。
明日はオークションの振込みの為に下りなきゃだし、
明後日は吹奏楽部の飲み会あるから下りなきゃだし。




でも、もぅ1つ注文したヤツが土曜日に届くらしいから一緒に受け取ろうかしら。
こっちはIS(4) (KC KISS)焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)
近所の本屋さんに無かったから注文したヤツ。
早く読みたいなぁ★




セブンアンドワイといえば、この前勢い余って予約しちゃいました。
コレ↓









またもや特 別 版 。
だって見に行ってないんだもんッ!!
つか金ねぇよ・・・・。





まぁ、何っつーか・・・・・
お年玉に期待vと言う事で。。。。



             ・・・・・orz