今日の4限はサイアクだよぉ!

この講義の先生は何が言いたいのか分からない!
「基本的な知識を学びたい方は今すぐ出て行ってください。
とか言いだしたし。*1
そんなのは教科書読めば分かります。だって。


先生の無駄としか思えない雑談を咎めたコ*2に対して、あてつけのように質問攻めするし。
「雑談の中に大切な事が隠されてるんです」とか、
「さっきの話は大切なことなんです」とか、
自分を弁護するようなことばかり言うし。


ひょうたん弁当食べた事が大切だとは思わんのですが。



初回の講義で言わないままだった(    )条件付けの括弧の中身はなんですか?
「今後の講義の中で言っていきます」とか言っといて
いまだに説明ナシなんですけど・・・。
もぅ(オペラント)条件付けと(古典的)条件付けって書いちゃうぞ!!




とにかく字汚すぎ!漢字間違えすぎ!


精 微なんて単語、辞書引いても出てこなかったんですが何という意味なんでしょうか?
ストラテージって何ですか?ストラテジーじゃないんですか?





っていうか、結局のところ何が言いたいんですか?



夜、K子ちゃんに心理学実験の被検者をやってもらった時に、2人で愚痴ってました(笑)

*1:この教室に居る大半は基本的な知識を学びたいんだと思うのは私だけですか?

*2:仮にK子ちゃんとしときましょう