(人*´∀`*)

Aice5メモリアルフォトブック~recollection

Aice5メモリアルフォトブック~recollection

届いたー゚+.゚(・∀・)゚+.゚
実はガッコ行く時点で郵便受けには入ってたんだよね
流石にガッコで写真集開く勇気はないんで置いていきましたがw
まだ質問とか対談とか全部は読めてないι
読んでる途中でお腹すいたからパスタ茹でたんだけどびみょーに残るのヤだったから残り全部茹でたら多すぎて食べるの大変でした
味は混ぜるタイプの梅じそ使ったんだけど足りなかったので残りはふりかけかけて食べましたw明太子ww
そんなわけで今から質問とか読もうと思います
あ、写真の感想はなんとなく隠すよ(ノω`*)
やっぱますみんの容姿が好きです
や、ツリ目がすきなんだよねー(●>ω<●)
二次元でも三次元でもwww
でも一番好きな写真は最初の方の公園で遊んでる風なののおっきいまどかちゃんです
なんとなく雰囲気が好き
個人別だと
ほっちゃん→着物の写真w髪の毛がかわいくてすき
あと最初の公園の滑り台の上のヤツと鉄棒のヤツも好き
神田さん→お嬢様ちっくなヤツ(*'艸`*)あの前髪上げてリボンで纏めてるのがすき(笑)
でもさすがダンゴ屋の看板娘www着物がめちゃ似合ってる
ますみん→公園のやつのピン写!肌白ッ!!www
お嬢様のおっきい写真とか服と肌の境界線が曖昧なんですけどww
あと↑の次に大きい写真の目がすき
智秋→みんなで公園の芝に転がってる写真の智秋がセクシーですき(笑)服装もすき
あと着物が一番凝ってると思った*1
まどかちゃん→さっきも言ったとおり公園のおっきいピン写がなんかすき
あとほっちゃんと同じだけど滑り台の上に居るやつと鉄棒
お嬢様で日傘差して振り返り気味なやつもすきかな
つーかほっそいなぁ!!



さて、読みますかー(*・∀・*)

*1:池澤春菜さんが浮かんだ。頭のサングラスとかレースの足袋(?)とか