ねむい
のかどうかもよくわからない
や、眠いんだけどまだ寝れないからさー
明日また先生と話し合いだし
いろいろ宿題出されてんのにらぶあいす見ようとしてるバカは私です
でも流石に長すぎるのでとりあえすらぶぱわーのPV掘り出したので見てみました
うん
大好きです(笑)
やっぱいいよねスカートはw
授業中のラクガキも専らあいすですでも似顔絵は苦手なんだー
神田さん描いてたつもりがいつの間にかゆうちゃんになってるくらい苦手です(爆)




お小遣い入ったらCandyboy買いに行くんだ…
あと声グラと声アニも買いに行くんだー
せんせいのお時間ももう出てんのにお金なくてまだ買えてないんだー
Candyboy買えるかなー?




とりあえずひまなひとはふゆこみでわたしにしーでぃーをかってきてください
って募集さっさとしないとなー