夜に1人でいるとなんか無駄なことばっか考えてグルグルしておちる

もう崖っぷちなのは分かってる
私はプライドが無駄な方面に高いから
ニートとかなるくらいなら死んだ方がいいぐらい思ってるんだけど
それでも何も行動しないってことは
死にたいって思ってるってことなのかな?
まぁ冗談だけど




テンション上げるためには何を見ればいいかな?
チャリンコ?大まほら?ぷりふぇす?らぶあいす?らすとあいす?
あーそういえばあいぽんのオーディオコメンタリー途中で止まったままだなーフェアリーフェアリー
つからぶぱわーのCDどこにしまったっけなぁ?久しぶりに見たいなぁ





もう5時だよさっさと寝ろよ
さっきまでコタツで寝てたけど