こうにゅー

夕方からフラっとメイトさん行ってきました
店内で後輩に会いました(笑)


そんなカンジで買ってきました

あゆさまキャラソン゚+.゚(・∀・)゚+.゚
CDコーナーに棚ざしで陳列してあったから一瞬ないかと思って焦ったー*1
曲はどっちもかわいらしく歌ってるなーと思ったww
歌詞どっちも主任あてのメッセージなのかな?
ミニドラマはチルドレン2人と主任が登場
薫と皆本はスケジュールの都合つかなかったのかな?とか思ってませんよw
主任にお願いするシーンのキラキラーがキュンと来たwwwそして吹いたwwww
そんなCDでした♪
次買うのはりなさんたちのかなー(*'艸`*)



あと今日発売のはずのボイチャがほしかったけど売ってなかった…
ゆうちゃんのポスター…(´・ω・`)
でもまぁ友人に頼んだけどねw

*1:だって発売したばっかだからパッケージこっち向いてると思うじゃん?