見たー

やっと見ました
おかげでAice5熱が急上昇↑↑(笑)
暫く*1あいすあいす言ってると思いますが生暖かい目で見ててやってください(-ω-)
もしかしたら来週あたりに雑誌とかCDとかフォトブックとか衝動買いしてるかもしれませんけどそれも生ぬるい目で見ててやってください。
そんな感じで。
感想は隠しましょうwww

覚え書き

  • 本体

さすがオク
ちょいタバコ臭いです
残念

  • ふーせん入り

これって初回?w

  • 衣装

最初のピエロ(?)みたいなのはそれぞれのカラーメインに他のメンバーの色がスカートに入っててAice5らしい衣装だなーって思ったw
智秋のアタマのぼんぼんの位置は某D王国の…(爆)
その後のチェックのは色的には赤・青・黄が映えるなーと思った
デザイン的には赤・紫の編み上げと緑の離れた襟とスカートのリボンが好き
青は胸もとがちょっと寂しいかな?って感じた
そしてすげードレス(笑)
仮面とか頭の羽飾りとかが面白かった
色的には赤(ってか桃色?)が一番デザインに合ってた気がする(イメージはシンデレラw)
あと黄の袖のヒラヒラの透け具合が綺麗だった
胸もとのラインが綺麗なデザインだなーって思った
そしてセクシー衣装(*'艸`*)
まさかヘソを出すとは思ってなかった(とくにほっちゃんw)
神田さんの肩が左右高さ違ったのと智秋のホルターネックが好きだったかなw
下のヒラヒラが踊りに合わせて揺れてるのがステキだった(*´∀`*)
そして和(ロリ?)
ほっちゃん2.5次元が理解できた
『友情物語』での「二股〜」あたりで蹲って泣いてるところはホント2.5次元だった
あと走ってるところも
神田さんはホント和装が似合うなー
まどかちゃんは袖口にレースヒラヒラついてる服装が似合うなー
智秋のヒョウ柄には吹いたwww
ますみんのは背中がガバっとあいてて花魁みたいでセクシーだった(色白だし)
でも神田さんとますみんのスカートは針金で固定する必要なかったんじゃないかなー?
次の臙脂のはケープのリボンが傾いてたのがちょっとかわいかったww
落ち着いた色とデザインでなんか雰囲気違った
その次の水玉リボンはなんとなくセーラームーンって思った(笑)
特にほっちゃんwww
ほっちゃんとまどかちゃんのスカートにリボンが巻きついてるみたいなデザインが好きだなー
これ『私がプレゼント』って感じだなって思ってたらマジでそんなコンセプトだったみたいだねw
そして智秋のスカート丈…(ノω`*)b

  • 本編

やっぱくるっと回って翻るスカートが大好きです(●>ω<●)
あと走ったときとかに舞ってるほっちゃんの長い髪が好きですw
仮面舞踏会的なパフォーマンスに吹いたww
でもダンサーさんがピタって止まった後に1人だけバレエ踊ってるシーンで千花ちゃん(テレプシコーラ)が浮かんできてちょっとウルっとなってしまった…(ノд`。)
ドレスで踊るのは大変そうだなーと思ったけど何気ないターンが優雅に見えてよかったと思う
でもスカート重そうだったな…ι
ヘソ出し衣装のときの智秋のノリノリ具合*2が凄すぎて笑ったーww
5人+ダンサーさんたちが円形になったところを走ってったとこはお客さんがめっちゃ近くて羨ましかった*3
ダンサーさんたちへの無茶振りはやめましょうι
『裏・友情物語』の最後の神田さんの「お先ー」の後の智秋のツッコミふいたwww
『five arrows』はセクシー衣装のときに歌えばいいのにって思った
次の衣装のケープを取るシーンと、取った後の間奏でのますみんとまどかちゃんのキリっとした表情が物凄く好き*4
臙脂のワンピース脱ぐ姿がめちゃかっこよかった
『ふりふり』のますみんの「照れる☆」は破壊力高すぎ(ノд〃)
アンコールの「A・I・C・E」コールは感動したなぁ
そして泣くまどかちゃんと智秋
智秋は歌の途中でほっちゃんに抱きつくしwww
あと歌の途中で狂ったように叫ぶほっちゃんがなんか愛らしかった

  • MC&VTR

毎回爆笑な印象しかないんだけど
なんでこんなにこのメンバーの会話は面白いのー(笑)
VTRのコントも笑ったー
特に朝からエロイと青二wwww

  • コメンタリー

やっぱ黄薔薇に次ぐ面白コメンタリーでした
こんな風に裏話とか聞けるのはいいよねー
てかなんでみんな自分の失敗を暴露しまくるんだろう…
ブレスレットとかまつげとか
まぁ面白いからいいんだけどね



みんな歌唱力あるし話すと面白いしそれぞれ個性があってバランス取れてるし最高のユニットだったと思う
いつか1日だけでもいいから復活してくれると嬉しいなぁ(*´Д`)=3

*1:たぶん巫女ラジCD発売あたりまでw

*2:エロセクシーダンスとますみん&まどかちゃんの身体をエロくなぞるパフォーマンスとかますみんへのスカート捲り(違)とか

*3:でもあそこだとどうやってもこのDVDに映るよなーそれは勘弁だなー

*4:確か智秋もコメンタリーで言ってたはず