昨日

お友達2人の一言でガッコ帰りになんとなく3人でゲーセン行きました
そこでQMA初体験してきました
私がカード買ってたらもう1人の友人も気づいたらカード買ってました(笑)
んで2人で初QMA
私の方が少し先に始めたのにキャラ選択で迷ったのでその後の説明がシンクロして笑えたww
キャラはりなさんが声あててるのにしました
というか、どのキャラがりなさんか覚えてなくてカンで選んだら当たりました
でも今更やっぱまーすみん選んどくべきだったかなーと少し後悔してたり…
りなさんに不満があるわけではない






まぁそんな感じでこれからちょこちょこやっていこうと思います
ココには書かないだろーけどww