両足親指の爪がすごい色

明後日テストなんだけどね
落としたら卒業危ういんだけどね
カラオケ行きたい





昨夜から眠れなくてはてな内をキーワード(某声優さん名)で辿ってってか遡って見てましたw
いろいろ感想だったり情報だったり面白かった(ノω`*)
やっぱ人によって印象とか評価ってかわるもんなんだなーと(当たり前だけど)
いい評価であれ悪い評価であれそこにはそれなりの理由付けがあってまぁ納得
やっぱ好きな人が悪く言われてるのはあんま見たくはないけど、賞賛ばっかじゃあこの先なにを課題にすればいいのか分からなくて成長しようがないからいい所悪い所を示してくれる人がいるって幸せなことなのかにゃ?なんちって♪
意味のない叩きとか揶揄はウザイ