せーりようひんが

ないってお買い物フラグだよね?(ぇ)
暑いので日が落ちてから買いに行こうと思います( ̄ω ̄;)

別なお買い物では(↑情報)
電撃にN's載ってるらしいんだけどはやて消えた電撃を買うのはなんか気乗りしないなー
あとは絶チルと乃木坂でキャラソンが出てる(出る?)みたいだけどどの辺まで出るのかな?
絶チルはハヤテみたいに主要キャラ勢順番にってなるのかな?
今んとこメイン3人娘と保護者とナオミのは出るみたい…?(だったらナオミは買うけど葵は迷うなー)
つーかダブルフェイスの2人の出番はあるのかしら?
あと個人的に局長と秘書の歌とか聞いてみたい(笑)
乃木坂はメイン5人はまず出るだろうけどなばさんとかみゆみゆとかはたのさんはどうなんだろー?(笑)
狂乱のキャラソン集は家族も出るみたいだから買う予定
まぁお金があったらの話ですけどι