きょうの

夕食は血を気にして(?)レバーとカルシウム*1
あとはかぼちゃの残りウマー(*´Д`)=3
何もしてないのに自分からこんなに血が出てんだって思うとびっくりするよね




オンナノコ中って太りやすいって分かってるんだけどさ
シュークリームとエクレアが安かったから買ってしまった(笑)
生クリームは嫌いだけどカスタードクリームはそれなりに好き
でも二個続けて食べれるほどではないのだι
つーか体重増えたらヤだなー
この頃減ってくれたからもうちょっとで代がかわりそうなんだけどなー
ま、あと2,3kg減ったらBMIが微やせからやせにかわるっすよw
そして胸は減ってないから嬉しいのだ(なんの報告だよ)

*1:安売りしてた毎日骨太コーヒー牛乳