あさ

起きたら12時だった
今から準備しても遅刻確実なので水曜日の授業は切ることにしました
もう5回休んじゃうことになるしね〜(5回欠席でアウト)
でも先生の中では先週の時点でもう5回休んだことになってたみたいだからおんなじかなぁ(爆)
先週確認すればよかったんだけど時間なくてしなかったしね(しろよ)
自分の欠席カウントにもあんま自信ないしなんかもーどーでもよくなっちゃった



つーかホント教科書無駄だったなー
内容が自分のためになるって思えるような授業だったらもちょっと頑張って受けるんだけど
内容は好きだけど先生の教え方が嫌いなんだよな〜
自分の考えが絶対みたいな教え方されても納得できないっつーの