なんかお腹痛い
なんでかな?
帰ってきて暑かったから半袖に着替えたら冷えちゃったのかな?
それ原因だったら自分どんだけ馬鹿ってカンジですがww
そういえば行方不明だった私のエンジェル(万歩計)が見つかった
厚手の上着のポケットに入ってた
んでエンジェルは長いこと放置してたから家出してた(爆)





そうそう
今日の帰り友人と2人で本屋さんとかぶらぶらしてたんだけど
てぃんくる☆くるせいだーすが表紙の雑誌があったからなんとなく手に取ってみたらその表紙を見た友人が一言
「胸おかしいよね」
まぁ確かに
なんていうかボール引っ付けたような(ry
うん
他にも咲の胸の膨らみ方はおかしいとかセキレイの胸は固そうとかなんか胸についてばっか話してた気がするwww