あー

眠れない
眠いはずだし明日ガッコだから眠らなきゃいけないのに眠れない
目を瞑ったらハンターハンターの新しい方に出てきたオヤジ顔のクモみたいなヤツが浮かんでくるのはこの前のカラオケでキス迫ってくるキタキタおやじのドアップ見たせいかな〜?
笑い話っぽいけど切実なんだよ
後で読み返したら確実に自分も笑うと思うけど今は辛いんだよ
ファンディスクを手に入れてしまったので暫くは私を生かすものがないのですよ
これ楽しみ!手に入れるまで死ねない!って思えるものがないのですよ
先週の私は今死んだら未練が残るって思ってたけど今の私は未練が残るかわからない
なんか寂しくてアッチの友達がほしくてそーいう掲示板覗いたけど駄目だ
赤の他人とこれから知り合って関係を築いていける自信がない
今ですら私はちゃんと友達できてるのかわからない
ガッコのコたちと深く付き合えてるのかわからない
それ以前にヒトに対する興味がもてない