ベッドに入って電気を消して寝る準備はすっかりできてるのに眠れないって辛いよね
欠伸は出るのに眠れない
遅くまで寝てた自分が悪いんだけど




こっから下激しく暗い
私と面識ある人には見てほしくない
こんなに不安定なのはなんでかな?
生理のせい?
それともテーマがまだ決まってないせい?
それとも電話ができてないせい?
それとも他の理由?
わかんない
どうして涙が出てくるの?
わかんない
誰かに助けを求めればいいの?
誰に?
どうやって?
みんな自分のことで精一杯だから助けてなんて我儘は言えない
負担になりたくない

嫌われたくない
でも私は自分勝手だからここに泣き言を書いてる
誰かが手をさしのべてくれることを期待してる
最悪
だからリアル友達にはここを教えないようにしてた
甘えちゃうから
こんな風に
自己中でごめんね
どうしよう
涙が止まらない
今日はみんなに会えるから
みんなの前で泣いてしまいそうで怖い

【追記】
ピアスあけたら少し落ち着いた