今日は徹夜あけで体調も精神状態もあんまりよろしくなかったんでちょっとしたことですぐイライラしてた
だから愚痴
隠します
卒論のテーマは結局同性愛云々になったんだけど
それについての意見でゼミのコが男性同性愛者はいいけど女性は…自分が襲われたら〜とか考えると嫌だからあんまり好ましくない的なことを言ってた
そんときイラっときてしまった
普段はこんくらいさらっと流せるのに
じゃあ貴女は人を好きになったら相手の都合は考えずに襲いかかるのね
って
言いそうになった(笑)
実際は車酔いで吐気してたから言えなかったけど
同性間であろうと異性間であろうと相手の合意を得ていないせっくすはレイプだしそんなこと誰でも分かってんのになんで相手が同性ってだけですぐに襲いかかるって思うんだろ


とまぁそんなことをさっきシャワー浴びながら考えてました